ちょー恥ずかしい

ちょー恥ずかしい

赤面とはこのこと。


ブイちゃんのファンクラブ入ってるからね、今日限定でバースデー動画が見えるんです。

今日限定だから、ご飯食べてる時に、見たよね。


私カテゴリとしては、ファンクラブV枠な訳。
でもさ、好きなタレントを選ぶところがあって、パンイチ、神様で登録しているのね

※神=健くん

だから、ブイちゃんがバースデー祝った後に、、、

よったん(いのっち)
「健ちゃんから、誕生日メッセージいったげて」
的なかんじで促されて、神がお話になるんだけど、


私、34歳になって、初照れ。

映像なのに、初照れ。
みんな同じメッセージ見てるはずなのに、初照れ。

隣の岡田くんが、恐ろしく前の容姿だから、いつ撮った映像なのかわからないのに、初照れ。


この照れ具合といいましたら、


中学の時に、両思いの男の子がいて、
お互い好きなのわかってるんだけど、周りに冷やかされて、みんなの前で話さなきゃいけなくて、

恥ずかしいけど…

うれしい♡

みたいなかんじ!


そんな、かんじ!!!

これ、高校じゃ無い、中学。

中学限定の恥ずかしさ。


ああああ

まさしく、照れ。


健くん、ありがとーーーーとなりました。


胸がいっぱい。






ちょっと…


でも、


私大丈夫かな?って思った。



だって、34歳になったんだからね。



いまさら、20年前の中学時代の照れの話してんじゃ無いよ…


って思った。


でも、ヲタクなんで、


きっと、モノノフのひとだって、百合子に言われたらそうなるから。

かわいいから。。


神だから。




好きなタレント、一瞬迷った時期もあったんだけど、


間違いなかった。

健くんでよかった…


ヲタク人生もがんばります!
こちらは、頑張るよりも楽しみます!


普通の人間としては、

精神年齢を上げるようにがんばります。

こちらは、楽し……まずに精進します。


アラサー最後の年だよーん