今日はヲタ活をしておりました。

感情が忙しいです。

ヲタクは絶対続ける。
そう決めたので、今週頭から、今日だけは早く帰りますと宣言して、

お家でスタンバイ。

{87760BFD-0BBA-4615-9F6E-91362BD2797E}

いいな、秦基博になりたい私。
いいな、、、健くんにお尻叩かれてていいな、、、


さて、私がとても楽しみにしていたのは、

今日はよったん。(イノッチ)

よったんは、長渕剛さん好きでね、よくラジオでも話すのだよね。

この間、アサイチで朝ドラの主人公の旦那さん役の男の子(瑛太の弟)が出たとき、2人で長渕剛さんの話で盛り上がってたしね(◍•ᴗ•◍)

※ちなみに、パンイチも長渕剛さんライブ見に行ったことありますよ。てへ


そんな、長渕剛さんのことが好きなよったんが、長渕剛さんが歌うの生で見れて嬉しいだろうから、その見てる姿が見たい!!


と言うのが、今日のメインディッシュ。

あー見れたよ見れました。
よったんは最前列だったよ。
良かった…♡


ヲタクってね、そういうこと。
そういうところ見たい。


わかるかなぁ、、、

あー楽しかった。

FNS中に流れてたCMで岡田くんのCM見れたし、
船越英一郎が2時間サスペンス100本記念の記念ドラマやるらしい予告も見れたから、あたしには濃縮された良い時間だった。。。

さてわすれないように、、、

ここから先はヲタクメモだから、読まないほうがいいよ。

【今日の感想】

J-FRIENDS勢ぞろいで嬉しかった。今日はツヨ達がいた。

ジュース健くん
円卓でぼーっと見てるところが可愛すぎた。髪切った?なんか微妙な長さ。ポンチョ似合ってた。かわいい。そして今日も一生懸命踊ってて、そこがやっぱり好きと確信しましたよ。

りんご剛ツン
痩せた?てか、数日前のベストアーティストより痩せてない?大丈夫?体壊してない?ヒロシの結婚で剛ツンも嬉しそうだったベストアーティストに比べて笑顔少なめで、疲れてるんかな?と感じた。
痩せてるわ、疲れてるように感じるわ
とても心配よ。でも、金髪似合うかっこいいねぇ。

やしの木よったん
なんなの?安定の可愛さ。
今日の衣装、よったんが一番似合ってた。ニコニコしてて、幸せそうで、ブチさん一番前で見れて良かったね。
あなたの笑顔は人を幸せにしますね。
ブラボー

イルカまーくん
まーくんさぁ、何で小指たっててん?
オネエなの?
気になって仕方なかったよ。
かっこ良かったけど、小指立ってたよ。


ぶどうヒロシ
安定的に、映らなかったね。。。
すでに結婚の話題もう終わりなのかな。
今週末から映画やるからか、岡田くんばっかり抜かれてたね。。
トニは歌うパート多いからまーくんよったんはよく抜かれてるけど…ヒロシ声質がニアリー剛健だから、歌わないわ抜かれないわ…
さみしいよ私は。
でもお嫁さんいるんだもんね…

バナナ岡田くん
少し痩せたよね?もうね、ただのイケメン。今日は本当にイケメンだったしニッコニコだったよね。
イケメンすぎて岡田くんばっか写真撮ったよ。今日は最高にイケメンでした。
映画、頑張ってください。