お早うございます。


今日は、平塚に行く日なんですね…


小田原に近いよね


もはや旅行だよね…


ちょっと



キンチョーしています。



昨日ね、お友達とランチしました。


私たちすでに集まる前から、この話はしましょうと決めていて、


昨日は、

美おっぱいコンテストについて。




話したよね。


ちなみに、私このコンテスト、ネットニュースで大賞が決まった時に知っていて、



「あたし美おっぱいだから出れば良かったけど、どうせデカパイが大賞取ってんだろ?美パイはデカパイだけじゃねっぞ!」


ってかなり怒ってたんで(なんで?)


その議題が挙がった瞬間から、

私も語りたいと思っていました。
実は出たかったとおもってました。


と話したよね。



だいたいさぁ。
興奮するよね、だってコンテストに納得がいかないのだもの。





あたしは首の下からおへその上まで自信があるんだよぉ!


乳小さいけど、


美パイだよ!


デカパイだけじゃねっぞ!



ってかなり格式の高い中華料理屋で叫んでしまった…


隣にさ、女の人2人いてさ、

その人達の話題と言ったら、下記の通り。

☆自分の病気(婦人系)について
☆女の昇進について

(会社で上り詰めたいんだって)
そんなもんだよね…



普通


これに、婚活加わるくらいだよね。




あたしら、ずっと美おっぱいコンテスト来年は出ようね!


って言ってた…



なんなん



なんなん


ノーテンキなの?


でも、


そんな女の修羅場みたいな会社の話するよりね、

きっと100倍、1000万倍

楽しかったと思うよ、私達の話。




そんなランチタイムでした。


ごめん、ほんとそれ以上でもそれ以下でもないし、オチもないんだ。



またね