すんげーくだらないことを申し上げてよろしいですか?


あのね


男子って
「この女の子可愛い」

って自分で思ったら


実際に実物と会って、およよ?そんなに可愛く無いぞ?と思っても、自分が「可愛い」と思った事実を肯定しようとして、別の内容でその子の良いところを見つけていくんだって。
例えば、思った顔と違ったけども、「優しい」とか「気がきく」とか。


なので言います。



似てると言われたことがあり、とーんでもない!似てない似てないって感じ人と、言われて嬉しかった芸能人をあげつらわせて下さい。


まず


鈴木杏樹さん
田中みな実ちゃん
スザンヌちゃん
内田恭子さん
柴咲コウさん
相武紗季ちゃん

この感じで、わたくしのイメージを作り上げておいていただけると、良い感じで裏切ってまいります。


んで、その隙に
気の利いた一言など申し上げます。


あ、この子。。。



気がきくな



と思わせることがゴールです。


決めてみせます。



すんごい美女を予想しておいてください。



すんごい良い感じに裏切りますんで!!





何卒、よろしくお願い申し上げます。