立会いのカナダの女の子…


日本語まるでダメだった。

絶対先生じゃない。


ハロー!
プリーズルック  でぃするーむ

くらいまでは良かったが、

「残置物するとお金がかかるから」
が言えなくて、


えっと、トラッシュ?テイクオフ …



マニー



えっと…マニー


(捨てる真似して)マニー


とにかくマニーとしか言えなかった。


片言を繰り返し、なんとか、自分が部屋に入る前からあった不具合と、汚れ等をヒアリングし、敷金のうちクリーニング費用を償却したら、2000円しか残らないけど、もしどっか傷つけてたら、プリーズマネーになる事を伝えることができたので、退散した。



あ、あと、残置物を捨てさせた。
ゴミのエリアに置いておいてくれない?って言った。
しかも彼女のゴミじゃないって言ってるのまで一緒に捨ててよって言って捨ててもらった。


ごめんね。


わかんなかったんだもん。ファーストヒアリングでは彼女のゴミじゃなかったこと。。


思いっきり片言だったから、彼女も、

私があの帰国子女溢れ、英語に長けた人が入学すると思われている某大学を卒業したなんて、夢にも思わないだろう。

実際自分もそう思う。

大学受かって卒業したのと、
宅建受かったのは、

どちらも夢なんじゃないかと
たまに思う。




ほんと、今日の会話、誰が見てもひっどかったから。



まぁ、学歴なんて、もはや私くらい(おバカ)になると、足枷にしかならないことが今日わかったよね。

本当英語喋れなかったから!
母校に汚名を残したと思うから!



だからって言って第1外国語のロシア語なんてもってのほかに出てこなかったから…

もう、絶望の域だよ。


メール文を英文でうつの好きだから、そっちで発揮するしかないね。

今日はほんと実力というものを見た気がするよ。


あたしゃこんなにライン通訳使ったよ。

ほんと慌ててるよ。

発見
discover

とか、そんなの調べてどうしたんだろ。。


{E7576FE5-3BAC-43A4-AD00-84EAC7B2FB8F}