この間下見に行った物件に


本日お客様をお連れすることに。


今向かってる。


1つ言っとくとさ。



あたし、バンズもどき履いてきちゃった…
{0D037DB9-E762-4340-8A4E-DC66B4D41F2C}



ちがうの!いい?あの、言い訳いうよ。


さっきまで11:20まで

給与の振込手配のために銀行回ってたの!でさ、混んでるのよこれが。

赤い銀行が!!

めちゃ混んでたのよ。

んでさ、気がついた時には、11:15でさ。

あたし、11:20には会社出たかったのね。


ちなみに言うと、かかと直し必要な靴、直してから、出たかったわけ。


それがさ、どうしたわけか、仕事バンバン降ってきて、

で、給与は内見前に振り込んでおかないと、今日着金しないと事件だからさ。

走って振込に行ったわけ。


でさ、あと2名分の入金が未完了のまま、11:15!

慌てたよね。

でも間違えたらいけないし。


でさ、そんな時に支店名数字でわかんないのな。

調べたよね。

入金完了して、猛ダッシュ。

あれは周りが引くほどの猛ダッシュ。


てかさ、あたしさ、結構マルチタスクこなしてるでしょ。

多分さ書き出したら、すんごい量で、それこなしてんだから仕事早い人なんだって。

でもさ、1つ1つ今のんびりやってんのかなーあたし。
仕事遅くて量こなせないって言われてんだよね。ボスから。
(いや、本当は大事なものを取りこぼす、もしくは後回しにしてるから、遅いと思われてるだけかも)


でもさ、1日の大半外で営業活動してるのね、昨日と今日。

それで事務もやってんじゃん、


あたしさすごいと思うの。



あ、いかん、それてる。


愚痴になってる。


ちがうんだよ、慌てたから、思いっきりビジネスウエアなのに、バンズもどき履いてんのよあたし。


これから、オサレピーポーの集まる裏原の内見なのに。


本当に、どうしよう。


恥ずかしい通り越して、こんなダサな人に仲介頼みたくないって言われたらどうしよう。


あーパンプスすごいかわいいの持ってるのに。


顔に、靴は急いでたのでこれ履いてますってマジックで書いて歩きたい。


ほんと切実。でも書いてあったら、、、


ヤバイやつだよね、、やめよ

あ、ついたから、じゃあね。ごきげんよう

もし、元気あったら帰りクレープ食べるわ