泣けるぜ

36歳独身女子ラジオ投稿者からの相談。

泣けるぜー

月曜はvのmさんのラジオなんですねー


「すごく好きなひとがいた。忘れられなくて、婚活も頑張っているけどうまくいきません。

mくんならどうしますか?」

って質問に、涙腺がゆるんどる。

別に、私に似たようなことがあるわけじゃないの。

なんだろうねー、30代の質問がしみるんだよ。


あー涙腺が!

私の感情を弄ばないでくれよ!ラジオ投稿者さんよぉ!


ちくしょう〜!あたしは泣いたぜ!


その上に、答える健くんがまじかっこいいぜ。

あ、伏字にしてたのに…まいっか


ちなみに、自分の話なんだけど
(そろそろもう私の話聞きたくないひといるかなぁ…ドキドキ♡)

私も来世でいい、逢えたなら心から嬉しい。本当にあの人と結ばれたかったなぁー…ってほど好きだった人、いたんだよ。

ちゃんと居たんだけどさ!ほんと好きでたまらなくてさ、来世で逢えたらって人が3人も!!!


この間、ふと、その3人と本当に来世でも会いたいのかどうか、深く考えてみたんだけど。

その3人ともまじで会いたくない。
むしろ二度と付き合いたくない!

って結論に至ったわけよ。


え…

まじで…

嘘でしょ…

あの時の最高にメランコリックな時間を返して…

ねぇ、返して!

って思ったよね。


いやー

時ってすごい!
完全に解決しちゃってる!!
傷ついた心を解きほぐしちゃってる!

大丈夫。時が解決するぜっ!(ウインク)

みたいなね。
クソくさいセリフにある通り時間てさ、ほんとに解決するのね!

こんなにも忘れるとは思わなかったよ!

うちひしがれて、酒に溺れて、やるせなくて、場末のバーで飲み倒れて、完全演歌入ってたのに。

完全演歌入ってたのに!

が!いまや!

ジャーン!

来世でも付き合いたい男、なし!
もう関わらないでくれ!たのむぜ!

だからさ、36歳独身さん!

時間が解決するよ!時の流れに身を任せてごらんよ!


私が保証するよ!

私完全に、ラジオパーソナリティになってる

まぁいっか…。


ラジオパーソナリティになったつもりでいうね!(え、誰に?)

あのさ、忘れられない人いるかもしれないけどさ。

特に大切な内容を伝えるもせず、それ以上でもそれ以下でとないこのブログ読んでさ、


元気だしなよね。


私応援してるからさ。

頑張ろうよね。

私も協力するからさ。
くだらないブログでさ。

ねっ。




たまには良いこと書けるじゃーん!私。

ひゃっほーい自己陶酔。ビバ自分。

うん、時の流れに身を任せて正解だね。

ただのおバカちゃんになれるね!


あーだめだ。今日キレが無い。文章にキレが無い。流れちゃって落とせてない。

やっぱりまかしちゃだめだ。時の流れに身を任せてはだめだ。

結果は自分で作り上げなきゃ。オチも