あたしゃね、ヲタクです。

あのー普通のヲタクではなくて、変態的なヲタクです。
だからさー、これから書くこの記事、投稿するかしないか悩んだよね。
だってさー、もしさー、三宅健さんで検索してさぁー、まぁ不運にもこのブログに当たるとさぁー、内容がさぁー、無いしさぁー。
何?ブイロクのさぁ、レポとかさ、メンバーの分析みたいな?
超・個人的見解なんかも乗ってないわけじゃんー。

てかさぁ、逆にさぁー、おまえアイドルの話出してさぁー、売名行為しようとしてるっしょ?
ブログの閲覧増やそうとしてやがるだろ?このババア!

とか思われちゃっていじめられるかもしれないじゃん。

だから…記事載せるの

やめよかなーどうしよかなぁー

こわいなぁ、こわいなぁ、

やだなー、こわいなー
やだなー、やだなー
(oh! Junji Imagawa!! wow!)

ってここまでの思考で、12時間くらい使ったよね私。

そのうち6時間くらいは寝てたけどね。

本当に最後まで読んでも、自分の事しか書いてないから!!
ほとんど内容無いから!!

今思ったんだけど、これさ、別にさ対象アイドル三宅健さんじゃなくてもよくない?
なんなら、ピコ太郎とかでも良いんじゃ無いかなって思ってる人いるよね。
アイドル冒涜しないで!みたいな。

だけどさ、あえて言わせてもらう。

私はね、好きなんですよ。
ちゃんとね、ファンしてるの!

あのね、変態なところフューチャーしてるだけだし、純粋なファンの行動は、1人でしっとりやってんのよ。
ヲタクで群れるの苦手だから…
普通の人の中にヲタクな私が混じる事を一番好物としてるから!

三宅さん本人に「え?俺のファンなの?」って聞かれたら、私、多分失神するからね。

失神って、できるかわからないけど、腰抜かすかもね。

あのビジュアルが世界一好きだからね!

だからさ、何度も言うけど、ピコ太郎ではダメなわけね。

あ、違うの!ピコが悪いわけじゃ無いんだよ!

好み趣向の問題!


ちなみに私、30過ぎてるけど、

嫁入り前だからね。


嫁入り前だからね。

大事だからもう一度いうよね。


嫁入り前だからね。

だからさー、変な人と思われても良いけど、好きなタイプはいっとかないと、ダメなのよ。
20代の若い人にはわからない苦悩があんの。

どんな感じが好きかって問われて、「優しければ良いですね」とかいって、
紹介された人が、ほんと生理的にダメだったりしたとして、

ちょっと!みんな!ごめん!結婚はできないよ!あの、ごめん!良い人!良い人なんだ、なんだけどさ、ごめん、どうも生理的に合わない…ごめん!


ってなると、そーとー心が痛むからね。あのね、20代の時に同じ状況になったとして、何倍胸が痛むかというと、10000倍くらいね。
相手も私にかけてる期待すごいんだから。この歳の紹介事情。

だからさ、ハッキリ言っとく。

ビジュアルもさる事ながら、生き方とかそのものも、みやけさん尊敬してますよ。
良い男だよね。(何様なんだ。)


ってかさぁー、本題に入る前に、こんなに書いちゃったじゃん。

もうやめるね。
書くの。

会社始まるし。

やめて良い?

明日か、今日の夜書くから。

ごめん。

余計な思考が多くてさ。

ほんとまさに、スネークレッグスだよね。