第21回『味覚』 | ノダの一人ジャム。

第21回『味覚』

今回は世間話に近い話題。


俺好きな食べ物は大まかに書くとラーメン、カツ丼、焼き肉、カレー等子供が好きそうな食べ物が基本好きです。

まぁ普通だな。面白くもなんともない。

好きな飲み物はビールや、日本酒、コーヒーが好きです。特にコーヒーを良く飲みます。

安いし、落ち着く。
ささやかな贅沢。食後のコーヒー大好きです。コーヒーお代わり無料なら七時間は店にいれます(実話)

でもそんな私昔はコーヒー飲めなかった。ビールも飲めなかった。わさびもしょうがも唐辛子も駄目だった(辛いのだめだった。お腹痛くなった。)

昔は甘いものが大好きでよく食べていた。
今も好きです。でも今はあまり食べてられません。くどくてコーヒーとかお茶、紅茶あたりがないと駄目になっちゃいました。

タバコも嫌いでした。酒もあまり好きだって訳じゃありませんでした。大学入ってからです。


全然変わりました。寿司も昔は食えませんでした。

一体なんなんでしょう?

そういえば昔好きなカップラーメンがあって金もないし、好きだからめちゃくちゃ食ってたら今嫌いです。
いきなり嫌になりました。




一体なんなんでしょうかね?













そんなん知らなくても生きていけるわ。