先日の28日をもってSPANK!を卒業しました!!


全然最後まで実感がわかなかったのですが会いに来てくれたお客さん達にお疲れ様を言っていただいたり、数日たった今になって段々実感がわいてきて寂しいなって感じています。


私がSPANK!に出会ったのが中学3年生の時で私は世界で一番大好きなお店を見つけました。
気づいたら自分も大好きなSPANK!でお仕事がしたいって思うようになってて何年たってもその夢が諦められませんでした。


だから自分がSPANK!のstaffになれた時本当に今までで一番ってくらい嬉しかったしとにかく信じられませんでした。

SPANK!を通して私は沢山の人達に出会ってそのほとんどが今にも繋がっている出会いばかりです。

まだ21年ってひよっこな年月だけど、私の今まではSPANK!なしでは語れないなって改めて思います。


staffとして本当に沢山の経験をさせて頂いて沢山のお客様に出会えてとっても充実した幸せな2年間でした!!!!



そして沢山支えて下さったSPANK!の先輩方、はるなちゃん、本当にありがとうございました!!

2年2ヶ月間で自分が学んだ事を生かしてこれからも頑張っていきたいと思います!


またどこかで見かけた時は気軽に声かけていただけたら嬉しいです☆








約2年間本当にありがとうございました。









落合まあさ