そして載せるの遅くなってしまったのですが、
先日ililのレイチェルの呼びかけでspank!も参加させて頂いた被災地の方々への救援物資ですが無事に石巻市を中心とした東北地方の方々に届けられたそうです!!


spank!にもお客様達から沢山の救援物資を預けていただいて本当に本当にありがとうございました!!!!


私も仕事が終わった後たぶちさんとマガちゃんと一緒にキタコレにて皆様からお預かりした物質をまとめるのを少しですがお手伝いさせてもらいに行ったのですが、
本当にびっくりするくらい沢山の救援物資が集まっていてなんだかびっくりしたと同時に嬉しくなってしまいました。


最終的に2日間で207kgの物資が集まったそうで、急な呼びかけではありましたが協力して下さった皆様改めまして本当にありがとうございました。

(たぶちさんblog&GATERえばちゃんのblog参考☆)




これからも引き続き色んな事にご協力していけたらと思います!!





おまけドキドキ
いつも素敵なようへいさんキスマーク


photo:01



photo:02