この間地元で久しぶりに中高の友達と飲んできましたドキドキ


photo:01



やっぱあんま頻繁に会えてなくてもそんな感じ全然しないのが心地良いですね~(o^^o)


そんでもって、昨日は仕事後なちことずっと気になってた韓国料理屋さんにいって来ましたナイフとフォークラブラブラブラブ

photo:02



photo:03




噂通り雰囲気もご飯も最高でしたあラブラブ!

その後、偶然ステキなイベントに迷い込んでしまって初めてだったのですがすごい楽しかったですドキドキ!!

photo:04



私達ももっとDJ頑張らなきゃと改めて思いました☆彡




そしてそして!今日はTicket To Darlingの2さいのお誕生日なんです(o^^o)音譜

それと同時になちこもSPANK!2周年をむかえましたドキドキ



これからもTicket To Darlingはもちろんspank!をよろしくお願いしますドキドキ


なちこ先輩もこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆笑

photo:05