今日は夏日ですね★spicy chocolate★-091104QUNQUN001.gif
お天気の日はそれだけでテンションが上がってしまいます★spicy chocolate★-100409NJMPSJO010.gif
 
 
 
そして載せるの遅くなってしまったのですが先日遊びに来てくれたつんくんとみはるさん★spicy chocolate★-090519TFOB003.gif
 
★spicy chocolate★-100530_1628~02.jpg
 
久々にお話できて楽しかったです★spicy chocolate★-090601TFOB002.gif★spicy chocolate★-090523TFOB008.gif
 
 
 
そして先程遊びに来てくれたあやちゃん★spicy chocolate★-100409NJMPSJO008.gif
 
★spicy chocolate★-100606_1216~01.jpg
 
SPANK!のオリジナルバック使ってくれてて嬉しいな★spicy chocolate★-ファイル0045.gif★spicy chocolate★-100420NJMPSJO012.gif
 
 
私もあやちゃんと同じくブラックを買ったのですが、
このバックサイズが大きめで荷物が沢山入るし内ポケットもちゃんとついててホント使いやすくてお気に入りです★spicy chocolate★-ファイル0310.gif
 
しかも今日もついつい荷物入れすぎてきてしまいました★spicy chocolate★-100514NJMPSJO003.gif
 
 
★spicy chocolate★-100606_1318~01.jpg
色はブラックの他にピンクとミントグリーンがありますよ◎
 
私ももう一つピンクかミントグリーンのを買おうと悩んでいます...笑
 
 
 
 
オリジナルバックはもちろん他のオリジナルラインの商品も店頭に並んでいるのでぜひme!に遊びにきてみて下さいね★spicy chocolate★-100512TFOBO19.gif