またまた今更にはなってしまいましたが、
3月14日、文化服装学院ファッション流通専門課程スタイリスト科スタイリストコースを無事卒業することができました。


私にとってこの2年間は本当に刺激的でとっても濃い毎日で、大切なものに沢山出会える事ができた2年間でした。


最初は不安だらけで入学したわけだったけど、すぐに大好きな人達に沢山出会えて、色んな事学んで、色んな事を経験する事ができました。

私が今こうしてspank!で働いていられるのも周りの人の支えがあったから、夢を諦めずに頑張る事ができたとも思っています。


本当に沢山のありがとうがあって私は文化を卒業することができました。


これからは社会人の一員としてもっと一人前になって、今までお世話になってきた人達に色んな形で恩返ししていけたらと思っています。

文化は色んな地方から上京してきた人も多いから、何千人っている文化の学校の中で皆と出会えた事って本当にすごいことなんだと思います。
だから毎日当たり前の様に会っていた皆と会えなくなると思うとすごく寂しいけど、一生会えなくなるわけぢゃないからまた定期的に皆とは遊んで行きたいね☆!!


そして、この20年間本当に色々な面で支えてきてくれた家族に心の底から感謝していると同時にこれからは私が家族を支えていけるくらい頼れる存在になれたらと思っています。



この春卒業を迎えた皆様もご卒業おめでとうございます!!



disney、色んな飲み会、卒業式、イベントの写真少しづつだけどupしていきます★spicy chocolate★-EntryImage0023.gif




★spicy chocolate★-DSCF68210001.jpg

★spicy chocolate★

★spicy chocolate★

★spicy chocolate★

★spicy chocolate★

★spicy chocolate★

★spicy chocolate★

★spicy chocolate★

★spicy chocolate★



★spicy chocolate★

★spicy chocolate★

★spicy chocolate★

★spicy chocolate★



つづく…★