今更になってしまいましたが、
2月28日*3月1日の卒業制作ショーは無事に終える事ができました★spicy chocolate★-ファイル0249.gif


本番は文化の学生を含め沢山の方が観に来て下さって、色んな方からお褒めの言葉も頂き
私達自身最高に楽しくショーを終える事もできたので本当に大成功だったんだと思います★spicy chocolate★-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzI4.gif


私がシーン長をやらせていただいた8シーンも本番は涙で舞台がかすんで見えちゃったくらい素敵すぎてめちゃくちゃ感動しました★spicy chocolate★-ファイル0087.gif

8シーンに関わって下さった各係の皆様、企画のみんな、先生方には感謝してもしきれないです...



学生生活最後に最高の思い出を大好きなST科の皆とつくる事ができて楽しかったです★spicy chocolate★-26440001.gif


あとは卒業式のみとなってしまいましたが残り数日間学校で沢山思い出をつくりたいと思います★spicy chocolate★-ファイル01440001.gif

卒ショーや打ち上げとかの写真いっぱい載せていきたいと思いますっ★spicy chocolate★-NoName_0154.gif



★spicy chocolate★-45430574_4115180790.jpg


★spicy chocolate★-45430574_3018026972.jpg

★spicy chocolate★-45430574_2758387946.jpg

★spicy chocolate★-45430574_3279477638.jpg

★spicy chocolate★-45430574_151842815.jpg

★spicy chocolate★-45430574_1590365058.jpg

★spicy chocolate★-45430574_1318864194.jpg

★spicy chocolate★-45430574_2086790155.jpg

★spicy chocolate★-45430574_30712242.jpg

★spicy chocolate★-45430574_871962301.jpg



★spicy chocolate★-100302_1608~010001.jpg

まだまだ載せていきますよぉ\(^^)/ハート