今日は成人式の前撮りをしてきました★spicy chocolate★-ファイル01420001.gif



ヘアメイクとか何も考えてなかったからどうなることやらって感じだったけど
何とか無事に終了しました~★




おじいちゃんとおばあちゃんも来てくれて、なんか変に緊張しちゃったから撮影の時顔すごい強張っちゃいました笑







★spicy chocolate★-091123_1733~01.jpg


ヘアメイクさんも優しい人で楽しかったですw






そして夜はちょっと高級感漂う料亭で皆でご飯食べてきました★spicy chocolate★-090401NJP012.gif



夜景もすごくて、東京タワーとかお台場の観覧車とか色々観れてとってもキレイでした(´`)キラキラ



久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんとも食事できて楽しかったです★spicy chocolate★-285b94ffb803adce869461114a8427bf.gif



そしてお店の方がお祝いにサプライズのケーキをプレゼントしてくれました★!!


★spicy chocolate★-091123_1905~01.jpg


料理はもちろんケーキも美味しくって幸せでした~(^^)ハート