更新遅れてしまいましたが文化祭3日間無事終了しました-☆



今年も本当に沢山の人が遊びに来てましたw




文化祭2日めは祭日だったのもあってすっごい人の多さで各パート色々と大変そうでした★spicy chocolate★-090923NJLB005.gif


そんな中たぶちさんも観に来て下さって楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです★spicy chocolate★-DIMG0438.gif







3日めは最終日ということもあって皆の気持ちはかなりヒートアップ!!!
ラストショーは最高に感動しました(;_;)!!





照明係での打ち上げも楽しく
後輩や先輩からのお手紙にまた感動しました★spicy chocolate★-7b9130defeda4e3af95896678a5a8cb2.gif






今年の文化祭は私にとっても人生最後の文化祭になるであろうものだったので
本当に色んな経験が沢山できて、大好きな人達と一緒に文化祭をつくることができて最高の文化祭になりました★spicy chocolate★-20090214182151.gif








長くなってしまいましたが文化の文化祭に関わった皆様本当にお疲れ様でした★spicy chocolate★-20090518180632.gif







★spicy chocolate★-091104_1046~01.jpg

照明..ハート






ドレスコードがトリコロールカラー(赤青白)だった日w笑

★spicy chocolate★-091104_0839~01.jpg
front..ハート




★spicy chocolate★-091104_0840~01.jpg
back..ハート


何かの生き物みたいで最高に可愛いかったラブラブ!!!笑







★spicy chocolate★-091104_1430~01.jpg

照明の先輩からのメッセージ(;_;)






★spicy chocolate★-091105_0452~01.jpg

二次会にて皆ダウン...本当にお疲れ様でしたw