文化祭1日め無事終了しました~★spicy chocolate★-285b94ffb803adce869461114a8427bf.gif



★spicy chocolate★-091102_1240~01.jpg



平日&あいにくの悪天候にも関わらず知り合いやお客さんが沢山いてなんだか嬉しかったですっ★spicy chocolate★-img20090605_1_d.gif



はやとちりの後藤さんも遊びに来てたんですが少ししかお話できず写真も撮り忘れてしまって残念です★spicy chocolate★-ファイル0040.gif








ちなみに私は今年照明係をやっていて、皆でおそろいのピンクのパーカーが照明係の目印になってます★spicy chocolate★-06@090725155634@_____F906i@docomon.gif





★spicy chocolate★-091029_1232~01.jpg

 ☆照明軍団☆







ファッションショーには企画さんをはじめとした照明や音効さんやフィッタ-さんなどなど本当に沢山の人達が携わっています★spicy chocolate★-090517TFOB003.gif



なのでショーをこれから観る方は演出などにもぜひ注目してみて下さい★spicy chocolate★-ファイル0115.gifドキドキ













明日こそは晴れますようにっ★spicy chocolate★-799a4be45bf61a1657930079527f22e6.gif













★spicy chocolate★-091102_1258~01.jpg


↑はお昼に食べたお好み焼きですハート

マヨネーズで(^ω^)ってかいてくれて可愛かったですw

明日はトッポギ食べたいなあ★spicy chocolate★-ファイル0482.gif