日付は変わってしまいましたが、昨日は私が1年で1番大好きなイベントでもあるハロウィンの日でした★spicy chocolate★-20080129181507.gif





と言っても今年はなんだか時間がなく31のハロウィンのアイスも結局食べる事が出来ず
お菓子を配ったりとかハロウィンらしい事があまりできなくてショックでした★spicy chocolate★-20090909212433.gif









渋谷はハロウィンの仮装した人が沢山いてすごい楽しそうで羨ましかったです☆!!



特にドンキの前の人の多さは尋常じゃなかったですね!!笑



★spicy chocolate★-091031_2050~01.jpg





あと、私が通う文化はいま明日の2~4日の3日間かけてある文化祭に向けて毎日みんな頑張ってるんですけど
ハロウィン前日の30日は文化生も皆仮装していて学校がいつも以上ににぎわってました★spicy chocolate★-start.gif









★spicy chocolate★-091030_0938~01.jpg




画像はクラスメイトの男の子w


若干Bunny×Cherryの時のi☆dolの仮装とかぶってるんですけど彼のが可愛いくってちょっとむかついちゃいました★spicy chocolate★-ファイル0026.gif











さて!今日も朝早くから文化祭の準備です★spicy chocolate★-285b94ffb803adce869461114a8427bf.gif




眠気に負けじと頑張ります(^^)!!






みなさん良かったらぜひ文化の文化祭に遊びに来て下さい★spicy chocolate★-090517TFOB001.gif






ファッションショーは特に必見ですょ★spicy chocolate★-EntryImage044.gif