久しぶりです。どうも。

先日とあるイベントに参加するためにポーランドに行ってきました。

ヒントは10/14.15に

ここで行われました。

ということでまずは出発編。

前日深夜にバスで愛知から東京へ

深夜バスってかなりテンション上がります。
さらにリムジンバスに乗り成田空港へ

成田空港もちろん初


生産現場でお馴染み。FANUC。


そして飛行機に乗り11時間。
11時に乗って14時に着くってなんか得してる感覚です。ちなみに時差は7時間マイナスです。


オランダのアムステルダム空港。
スゴいシャレオツ。
この真ん中の時計盤はペンキ屋さんが針を書いてくれる仕様。シャレオツ。写真忘れたorz


夕日がまぶしい


海外の飛行機

そしてアムステルダムからポーランドはクラクフへ。

クラクフ空港。近代的。


ポーランドに入ったのが22時。
アムステルダムへ11時間。空港で6時間。アムステルダムから2時間。計19時間かけてやっと到着しました。長い!!

深夜バスも入れると…相当な時間です。半端ないぜポーランド。

出発編はざっくりと言うとこんな感じです。
それでは次へ