どうも、最近だらだら~っとしておりました。ボクです。


春です!3月です!この時期は今まで遊んできた仲間との別れに涙したり、新しい生活にウズウズしたりする季節でしょう。


そして、春といえばもうひとつ・・・あの季節です・・・

そう、花粉症でございます・・・




なんか今年は特にくしゃみが多い気がするんですが、花粉の量って毎年より多いんでしょうか?

この時期はホントに戦争といっても過言ではないので、戦いに備えて装備を着々とそろえていってます。手始めにマスク(箱単位購入)でくしゃみ拡散防止&鼻水隠しで防衛線を張ります。



たくさんの人たちが別れに涙してるときに自分は戦いの涙を流し、アレルギーで鼻がムズムズしてるっていうフレーズで締めようと思ったんですがそんなに面白くないのでコイツも花粉のせいにしたいと思います。

対策。まずは早寝早起き!!それでは。