panicchiのブログ-2011050412530000.jpg
今日は、おばあちゃんのお墓参りに行ってきましたpanicchiのブログ-image0010.gif
 
すごくいいお天気で、お墓掃除もいい運動になったかなpanicchiのブログ-20090612150842.gif
 
 
キレイなお花を奉ってきたよ。
 
 
おばあちゃんも喜んでくれてるかなぁ~panicchiのブログ-o0020002010325413285.gif
panicchiのブログ-2011050411570000.jpg
昨日から旦那さまと一緒に実家panicchiのブログ-06_30_10_40000027.gifに帰ってきたよ。
 
 
函館朝市から送った新鮮な蟹、いか刺しを家族とおいしく食べました~panicchiのブログ-em_36_11_118.gif
 
 
家に咲いてるハナミズキ。キレイでしょpanicchiのブログ-20100125000915.gif
 
 
花言葉はなんなのかなpanicchiのブログ-3dce6f.gif
panicchiのブログ-2011043015440000.jpg
panicchiのブログ-2011050113140000.jpg
無事帰りました~panicchiのブログ-image018.gif
 
 
帰りの函館からの飛行機、
 
気流が悪かったらしくかなり大揺れpanicchiのブログ-knon_i1053.gif
 
 
眠いけど、怖すぎて寝れんかった…panicchiのブログ-37a27556fc0c5e311c730e54b0aed905.gif
 
 
そうそう、五稜郭ってとこに行ったんだけど
 
 
なんでこんな形にしたんだろpanicchiのブログ-hk_153.gif
 
 
あと、コーラみたいな『コアップ、ガラナ』。
 
 
飲んでみるとオロナミンCみたいで超気に入ったpanicchiのブログ-20090705171857.gif