panicchiのブログ-2011052211280000.jpg
地鎮祭の時は、まだ晴れ間も見えてほとんど降ってなかったんだけど。
 
 
いまになってどしゃ降り~panicchiのブログ-1FL0616.gif
ほんとに助かりましたぁぁpanicchiのブログ-EntryImage.gif
 
 
おてんとさまも味方してくれてるのかなpanicchiのブログ-get.gif
panicchiのブログ-2011052209390001.jpg
今朝は、早起きして地鎮祭をしてきたよ~panicchiのブログ-06_30_10_40000027.gif
 
 
神主さんが拝んでくれて、厳かな雰囲気でしたpanicchiのブログ-3569.gif
 
 
奉り物は全部頂けるんだけど、鯛まるごと一匹フグあったのにはびっくりpanicchiのブログ-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
 
そしたら、優しい神主さんが
 
 
『この前、ためしてガッテンってpanicchiのブログ-image0368.gifで、普通のナイフで簡単にさばける方法やってましたよ』
 
 
って丁寧に教えてくれましたpanicchiのブログ-o0020002010325413285.gif
 
 
よ~っし、頑張ってさばいてみる~っpanicchiのブログ-gohan_wa.gif
panicchiのブログ-2011050414020000.jpg
panicchiのブログ-2011050414190000.jpg
私の実家は緑いっぱいの田舎~panicchiのブログ-01_02_15_13004976.gifなんです。
 
 
…もう知ってるってpanicchiのブログ-20090206215624.gif
 
 
週末、お母さんと久しぶりに裏の土手を散歩してきたよ~panicchiのブログ-20090124225610.gif
 
 
小学生以来久しぶりに歩いたんだけど、こういう時ってな~んか涙出てくるんよね~panicchiのブログ-5503432.gif
 
 
…もう年かしらpanicchiのブログ-decoitem.gif
 
 
久しぶりにわらびも見つけて、気分は小学生だったよ~panicchiのブログ-f933ee0001.gif
 
 
たまには田舎道の散歩もいいもんだねpanicchiのブログ-268960414.gif