癒されに。怒濤のような一週間体が疲れきってて土曜はひとりぐったり仕事の旦那さんが帰宅してから思い立って実家へ帰省外食しようとしてた家族はばたばただったけど、ありあわせでご飯作ってくれましたケアセンターのおばあちゃんにも会ってきたよ『私のことわかる?』って聞いたら『わかるわかる』って口パクしてた~(そう見えただけかな?)エネルギー補給したし、今日からまた頑張るよーっ