昨日は成田へ出張でしたダッシュ


ひさしぶりの成田はやっぱ規模がデカいっ!きもかわ


みなさんと熱いディスカッションして、

夜も成田の街で散々飲んで食べてきました~


こういう交流は刺激的でいいね合格


いまから羽田に向かって帰りま~すあひる


Android携帯からの投稿




みなさん、すがきやってご存じはてなマーク


実家にはちらほらあったんだけど


あまりこっちでは見ないすがきや。



実は昔バイト経験もあるのです~きもかわ




ラーメンも230円とか激安キラキラ


クリームぜんざいも絶品なり。



仕事中にこんなブログをアップダッシュ