成田。昨日は成田へ出張でしたひさしぶりの成田はやっぱ規模がデカいっ!みなさんと熱いディスカッションして、夜も成田の街で散々飲んで食べてきました~こういう交流は刺激的でいいねいまから羽田に向かって帰りま~すAndroid携帯からの投稿
すがきや。みなさん、すがきやってご存じ実家にはちらほらあったんだけどあまりこっちでは見ないすがきや。実は昔バイト経験もあるのです~ラーメンも230円とか激安クリームぜんざいも絶品なり。仕事中にこんなブログをアップ