今日は、病院で~す病院

 

 

     また、時間かかるねんやろなぁ~チーン

 

 

     疲れる・・・。

 

 

     それでは、

 

 

     行って来ます。

 

 

     またねんっウインク

     今日のビールのあては、

 

 

     塩鍋で~すニコニコ

 

 

     久しぶりの鍋で~す音譜

 

 

     さてとそろそろビールの時間かなぁ~ニヒヒ

 

 

     ビール~~~生ビール

 

 

     それでは、

 

 

     のんびりしながら飲みまぁ~すニヤニヤ

 

 

     またねんっウインク