mihoのストレス -148ページ目
今日のビールのあては、
餃子で~す
ビールに餃子
最高~~~


掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
のんびりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
ウインナーで~す
ウインナー、大好き~~~


掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
のんびりしながら飲みまぁ~す
またねんっ
今日のビールのあては、
水炊きで~す
掃除もしたし、そろそろビールかなぁ~
ビール~~~
それでは、
のんびりしながら飲みまぁ~す
またねんっ