......の事なんですが、、、、歩いていたら、肩に、ポトッと、鳥のフンが落ちてきました。

超ブルーになりながらも、拭き取って、再度、歩き出したら、ベチョッと、道端のガムを踏んでしまいました(第一歩目・・・)。

仕方なく、靴裏を縁石の角に擦り付けて、如何にか剥ぎ取ろうとしていたところ、ソールの部分がベロッと、、、、最悪です。


運の悪い日なんて、こんなものでしょうか・・・? 最初のポトッが無ければ、注意力が散漫になる事も無く、次のベチョッも、その次のベロッも無かった筈、、、、鳥の奴め!(靴のソールに関しては、元々、劣化していた可能性は高いけど・・・)



【Q】昨日の、一昨日の、明後日の、一昨々日の、明日の、明々後日の、一昨日の、明日の、昨日の、一昨日の、明々後日の、昨日の、今日は、何?


解答は五分後.......


男は、最近、親しくなったばかりの友人に、自分の体毛の事についてを話している。


「俺は、体毛が薄くてさ、、、、ほら、腕なんか、ツルツルだろ? 脛毛だって、チョロチョロだ。脇毛は、一本も生えてない。髭も殆ど伸びないし、産毛程度なんだ」

「本当だな。でも、陰毛は如何なんだ?」

「不思議なんだけど、アソコの毛だけはボーボーでね、鬱葱としてるんだよ。アレが見えないくらいなんだ、、、、なあ?」


男は、最近、結婚したばかりの幼な妻に、同意を求めた。


「ええ、その通りよ。いつも、探すのに苦労するもん」


友人はニタつきながら、指摘する。


「それは、モノが小さいだけなんじゃなくて?」


妻は、冷静に反論する。


「違うわ。だって、あたしのと比べても、同じぐらいだもん」