やあきゅうう~う♪ すうるなら~♪ こ~いうぐあいにしやしゃんせ~♪
アウト!
セーフ!
よよいのよい!
「やった~! 勝った~! さあ、一枚、脱いで、、、、え、靴下? まぁ、好いか、最初だし・・・。いや、一寸、待てよ! 左右両方で一つだろ! 常識だろうが、、、、だからこそ、一足、二足って数える訳だし・・・。良くねぇよ! ふざけんな! ちゃんとやれよ!」
一時間後。。。。
結局、素っ裸にされた男は、両手で、股間を隠しながら、、、、
「いや、まだやれるって・・・!」
うわぁ、小さいですね~、この男、、、、色んな意味で、小さいです・・・。
思い返せば、野球拳って、、、、ふざけて、男同士でしかやった事が無いな・・・。
“野球拳”と言えば、お座敷芸のイメージが有りますね。でも、本来は、服を脱ぐルールの無い宴会芸に過ぎなかったようです(辛うじて、“野球”は関係しているみたいですが、、、、とあるアマチュア野球部の試合後、対戦相手との宴会から発祥したものらしい)。
とはいえ、やってみたいのは、やっぱり、脱衣ルール適用の方の野球拳ですね。無論、お相手は女性で、お願いします。あ、別に、着物(和服)じゃなくても構わないです。
エロく感じられるシチュエーションって、人それぞれに違う、と思いますが、、、、<上半身は裸なのに、下半身は服を着たまま>か、<上半身は服を着たままなのに、下半身は裸>か、一票を投じるのなら、何方でしょうか?
僕は、断然、前者なんです。唯、野球のユニフォームとなると、話は別で、、、、後者も捨てがたい・・・(何のこっちゃ・・・?)。でも、スカートだったら、悩みませんけど、この状況に限れば、ミニよりも、ロングが◎(だから、何のこっちゃ・・・?)。
何れにせよ、全部、脱がせてしまうなんて、“野暮”というものでしょう。
タイトルを変更します→【(昨日に引き続き)本日のアメプロ内でも、最も下らない記事(予測)】