又しても、慢性的な眼精疲労(正しい表現かは、一寸、怪しいですが)に悩まされています。

集中力低下。。。。

思考力低下。。。。

生命力低下。。。。

生活力低下。。。。

忍耐力±0。。。。

長時間、パソコン画面に向かい合ったりして、目を酷使しているのが、その原因でしょう、、、、が、しかし、これ又、厄介な事に、朝、起床しても、症状は治まってなくて、気が重いながらも、休めないし、結局、パソコンの前に座らざるをえず、作業を始めたりすると、不思議と、辛さが和らいだりして・・・。

文章が何時も以上に散乱していますが、要するに、猶、目を酷使すると、慣れてしまうのか、如何か、、、、多少、症状が改善されて、楽になるんですね。勿論、根本的には解決しておらず、それが蓄積されていき、慢性的な状態に陥るんですけど・・・。

でも、一時的な快適さを選んでしまうのが、人間の僕の、悲しい性です。

最近、とあるアダルトショップで、<SEXをしている時には、歯の痛みも感じない>なる本(DVD?)のタイトルを見掛けた事が有ります、、、、(正しい見方かは、一寸、怪しいですが)格差社会を実感しています。