三つの願い事を叶えてくれるそうです。
但し、願い事を増やすとかは却下だそうです。それと、権利の移譲は不可で、放棄を望む場合、一つ目の願い事で、二つ目の願いを打ち消し、三つ目の願い事で、二つ目の願い事を復活させ、二つ目の願い事で、、、、つまり、どうあっても、一度は願いを掛けなければならないみたいです。

となると、これは、慎重に吟味しなければ、、、、迷うな・・・。













あれから、三年、、、、まだ決まらない。でも、後悔したくないし、今のところ、どうしてもっていう困り事も特に無いので・・・。

魔人は、といえば、、、、最近、部屋の隅に引っ付いて、膝を抱えながら、泣いている事が多いです。

魔人「・・・これならさ、願い事を増やされていた方がマシだったよ。毎日、一つずつ叶えてても、千個を超えていて、、、、人生に飽きちゃってる筈だよ。御主人様が死んだ場合は、全て無効になるし、、、、」

期限は定められていなかったから、、、、最大限、有効に使わないとね。


...the end