たった1泊のお泊まり会💦

だけどいないと凄く寂しくて💦


朝起きた時や
園に行く時の別れ際や
ただいまって帰って来た時
寝る前等々。。。。


1日に何度もハグしているのに
出来なかったこの2日間ショボーン


やっと末っ子が帰って来た~🎵

園の玄関で末っ子と再開した瞬間
寂しかったよぉ~💦

ってキツくハグしあっていたら
皆に笑われました爆笑

その後
夫と、末っ子と3人でランチへ🎵
ガッツリ頂きましたチュー

食後のデザートに久し振りのタピオカ🎵
お腹がパンパンですチュー


私は幸せ者です❗

こんなに可愛い子供達に恵まれて照れ

特に末っ子は
可愛くて可愛くて仕方がないのですチュー


成長して私から離れる時が来たら
きっと私は腑抜け状態に
なるのではないか。。。💦と思っていますお願い