我が家には

先日中学校を卒業した15歳長男
小学校4年生 10歳の長女
こども園の年中さん5歳の次男

がいます。


末っ子次男坊はもう5歳。

4月からは年長さんになるってのに
すっごく甘えん坊ですニヤニヤ


朝起きた時に私がベットにいないと

『マミーィィィ』

と泣き叫びます笑い泣き


因みに我が家の子供達ハーフですニヤニヤ

なので私は『マミー』と呼ばれています。



トイレに入っている時も。。。

お風呂に入っている時も。。。


『マミーィィィー💦』



赤ちゃんみたいです笑い泣き



夫が長期海外出張でいないので
余計に後追いがひどくなった気がします。


今私に抱き付いて寝ております笑い泣き


赤ちゃんです。


こんなに赤ちゃんみたいな末っ子。

今年小学校受験あるのだが大丈夫かな滝汗