うちの大家さん… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

前も話したかもだが、家賃を納めに行くと、必ず差し入れをくれる(笑[みんな:01]

だいたい羊かんが基本だけど、きょうは…

photo:01


銀座カリーまで(笑[みんな:02]

いつもより豪華なパターンだ(笑[みんな:03]

この寒い中、短パンで家賃を私に行ったら、大爆笑してた[みんな:04]
笑過ぎくらい笑ってたわ(笑)

そんなこんなで、今日はBollocks007発売日なんだなー[みんな:05]

いやぁ、今回もめちゃくちゃ濃いっ[みんな:06]

よろしくちゃん[みんな:07]
photo:02




PUNK ROCK ISSUE
BOLLOCKS (No.007/APRIL 2013)
2013.3/27発売!

表紙:SEIJI(ギターウルフ) × YOSHIYA(RADIOTS)

■SEIJI(ギターウルフ) × YOSHIYA(RADIOTS) 対談
■ギターウルフ
■RADIOTS
■John Lydon
■THE STORY OF LEGENDS ~仲野茂列伝~
■BRAHMAN
■LAUGHIN' NOSE
■THE STREET BEATS
■CITY INDIAN
■ROCKET FROM THE CRYPT
■BALZAC
■COUNTRY YARD
■T.C.L
■DAD MOM GOD
■横道坊主
■16TONS
■the WILD ROVER 2013
■The 5678's
■MADE IN STREET ~Less Than TV~
■勝手に観やがれ ~MR.PAN(THE NEATBEATS)~
■Fxxkin' Culture 短パン特集 ~80's US HARDCORE, THRASH METAL編~
■The Arms of PLAYERS ~クハラカズユキ(The Birthday)~
■北海道PUNKシーン特集
■怒髪天 "ロックバンド・ア・ゴーゴー" ~武道館への道 <壱>~
■詩人三代目魚武濱田成夫書詩集
■PRAY FOR JAPAN ~東北ライブハウス大作戦~
■NCB作戦本舗 ~自立支援プロジェクト~

P128 ¥890+税

発行所:(株)メディア総合研究所
03-5414-6532

編集:(株)サンディニスタ
www.sandinista-punk.com

PUNK ROCK ISSUE BOLLOCKS
www.bollocks-mag.com



YUICHI


iPhoneからの投稿