今宵も… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

楽しい夜でした音譜

仲が悪いという噂のReginettaラブラブ
photo:01


今日のトップバッターは、STRONGSTYLE音譜
photo:02


お馴染みSHOCK TROOPS合格
photo:03


以前、イベントにも出ていただいた男気あふれるSTILL YOU ALIVEひらめき電球
photo:04



めちゃくちゃ楽しいイベントでした合格
打ち上げまで、ガッツリ楽しませていただいたビール
photo:06


色んな意味で、やばかったなぁロボット(笑)
photo:07



ただ、今日の衝撃は、ペコの耳コンドームがついたことです(笑ドキドキ
photo:08



便利です(笑さくらんぼ

そして、コンビニで見つけたさくさくパンダラブラブ
photo:05



これ、好きーラブラブ

と、実に良い一日だったなぁひらめき電球
おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿