フィーバー… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

してます(笑メラメラ
photo:01



いつもより、三倍増しのカッコ良さです音譜
photo:02



スズキくんです合格

スケート初日ということですが、上手すぎましたアップ
サラッと飛んじゃいましたUFO

うちは、相変わらずですが、久しぶりに滑って楽しかったなぁ音譜

帰宅して、金八先生ファイナルの録画を見ていたら、また日が昇ってた(笑晴れ

おはようございます!!

おやすみなさいぐぅぐぅ

金八先生を、本当の本当の第一話から見直そうと決意した夜でしたひらめき電球

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿