ライブづくしの… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

夜だった音譜

まず、ホリディにCOBRAを見にDASH!
photo:01


ワンマンで、たっぷり色んな曲をやって、途中からテンションがめっちゃ上がりましたアップ

が…

ダイブをしたら、おもいっきし人の頭をけってしまい、本気で申し訳ない気持ちですあせる

COBRAが終わって、すぐにZIONに移動して、RADIOTS音譜
こちらもツーマンで見応えたっぷり合格

ついた時には、既にみんな激しく盛り上がってたメラメラ
photo:02



今日は、ほんとにCOBRAもRADIOTSも、めちゃくちゃ楽しかったなぁラブラブ

ライブにくると、ほんともっともっと名古屋が盛り上がってくといいなぁって思う!!
うちも、またイベントやりたいなぁって思うし!!

さておき、Ju-kenさんが名古屋に来てて、ZIONに来てたラブラブ

ほんとに、ベースを弾いてる時はもちろん、スタイルもバツグンで、ヤバイです目目目
photo:03



久しぶりに、ガッツリとライブを楽しんだ一日やったひらめき電球
帰ったら、こんな時間(笑叫び

明日、いや今日起きれるか、めっちゃ心配になってきた汗

おやすみなさいぐぅぐぅ
photo:04





iPhoneからの投稿