今までの… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

イメージからは、かなり離れた感じのカフェで今日も働いてきましたコーヒー

昔から、喫茶店だとかカフェは大好きで、モーニングなんて最高に好きやし、夕方のデザートタイムも、めっちゃ好きラブラブ

カフェでの仕事、まだ二回目だけど、まぢこの空間で働くの幸せ音譜

私の働くマルサンカフェは、カウンターもあって、すごくゆったりしたカフェなんで、よかったらお喋りしに来てくださいラブラブ

マルサンカフェ
photo:01


http://www.saucisses.info/marusun/

ちなみに、ここの姉妹店でsaucissesっていうホットドッグ屋さんが、ワンブロック隣にあるんだけど、そこのホットドッグも絶品宝石緑
photo:02



ちなみに、マルサンカフェでも食べれるんで音譜

saucisses
photo:03


http://www.saucisses.info/

今日は久しぶりに実家に帰って来て、今からDVDタイムに入りまーす合格


iPhoneからの投稿