おおはしゃぎ… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

してました(笑メラメラ

今日の日韓戦は、本当にハラハラ、ドキドキする試合やったなぁラブラブ

スポーツバーで見てたんやけど、めっちゃくちゃ大はしゃぎ!!

そりゃ、店員も仕事中やけど、立ち止まって見てるわ(笑DASH!
photo:01



いやぁ、すごい試合やったサッカー

ピーちゃんも、ビクちゃんも夢中音譜
photo:02



あつしは、更に夢中!!
photo:03


サッカー部魂がでまくってたメラメラ

ペコは、意外にサッカーお好きなんだよねラブラブ
photo:04



あれっ!!
photo:05



というわけで、ほんとに勝ってよかったぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日も帰って、ロンバケの続き見てたら、またもやこんな時間あせる

おやすみなさいぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿