予定があるって… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

すばらしい(笑ラブラブ

性格上の問題だろうけど、とにかくじっとしてるなんて、無理!!無理!!無理!!

毎日遊んでたいし、仕事だってたくさんしたいし、いろんなとこにたくさん行って、おしゃべりだってたくさんしたいっ音譜

こんな毎日が好きっラブラブ

バイト探ししてたら、だんだんやってみたい仕事ってたくさんでてくる(笑ワンピース

そんなこんなで、二つのバイトが決まって、今日は三つ目の面接へDASH!DASH!DASH!

うーん汗

今日のとこは、なんとも言えん汗

というわけで、本日は味噌煮込みうどんっラーメン
photo:01


これがまた、めちゃくちゃおいしいのっラブラブ

しかも、奥にある大野さんが食べてるやつが大盛りなんやけど、器のデカさがハンパないっ(笑ドンッ

さて、今からペコ達と日韓見に
、バーいくーロボット



iPhoneからの投稿