詰まった… | 3人子育てワーママのつぶやき

3人子育てワーママのつぶやき

H24.11月生まれの長女
H26.5月生まれの長男
H29.5月生まれの次女
3人の子育てしながらのワーママです。(H30.5,1復帰)
子供のこと、日々のことを呟いていきます

こんにちはニコニコ



昨日は保育所の育休中ママたちとランチに行ってきて、お迎えまでの4時間半くらいずっとお話してました!

いやー、楽しかった爆笑音符





昨日の朝から詰まりぎみの左パイ…





完全に詰まってますねショボーン

次女にたくさん飲んでもらっても張っている感は変わらず…ショボーン



全体的にではなく、
左パイの左下あたり
(分かりにくいですかね?)
だけが張っている感じ




出口の部分で詰まっているのか、
途中で詰まっているのか…



素人目には乳頭のすぐ下まで張っているので、出口で詰まっているのかな?と…





確かに、乳頭の一部が白く固まっているような…


年末にも同じ箇所が詰まったんですよねアセアセ

その時はマッサージして、次女に飲んでもらうことで治ったんですが、今回は手強そうえーん




今のところ酷くはなってないので、もう少し頑張ってマッサージと授乳で様子を見ようと思います!


良くならなかったり、酷くなるようだったら
次女産んだ産院の母乳外来に行かないとダメなのかなぁ…ショボーン