ブログネタ:無意味な出会いってあると思う? 参加中私はない派
…あんまり考えたことないかな( ̄∀ ̄;)
ていうより、無いと信じたい(´・ω・`)
男女問わず好きな人を見れば
あんな風になりたい(ノ∀゚*)って
思うし、
嫌いな人を見れば
あんな風にはなりたくない
(´・д・`)ヤダって思うし。
私のことを嫌いな人も思ってると思うし。
それはそれでいいと(∩・∀・)∩
だからって、無意味だとは思いたくない。
何かしら得るものはあると思うのであーる。
出会いって損得を考えるものじゃないけどね。
もしかしたら、今はわからなくても死ぬ間際になって、あんな人もいたなって懐かしく思い出せれば、意味のある出会いだったって感じれるのかもしれないね。
例え今嫌いな人に対してもね(ノ∀゚*)
まぁ!!なんてプラス思考なんでしょ!!!
ブログでは、♪ありのままで~ なマイナスバンザイなところを見せてるけど、実は外では人に対してだけプラス思考バンザイなんですの(´∀ノ`*)
すでに、ヒドい。゚(。pдq。)゚。と思う出来事いくつか発生してるんだけどね(;´Д`)
そこはもう、割り切って行こうかなと。
考える時間がもったいない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
嫌な事に向き合うことも必要だけど、疲れましてん(ノ∀`;)
だから、少しスルーする力を身につけようと思ってますねん(´▽`)
さ、仕事してこよ…フゥーッ (*ΦωΦ)y—~~
