3月18日に投稿したなう | パニック障害を克服しました!

パニック障害を克服しました!

パニック障害(うつ・自律神経失調症も併発)を克服しました!
薬なし・通院なし・発作なしで約6年となります。
過去の自分と同じように苦しんでいる方に、役立つ情報を発信できたらと思います。



パニックやうつの方のtweet見てますが、皆さん、一生懸命生きてますよね!一つ一つの悩みとかマイナスtweetが、私には「生きたい!」「生きたい!」って言ってるように見えます。
3/18 0:41

心の病だけではなく、体の病についての知識も得ると役に立つことはたくさんあります。私は特に、癌について結構調べました。健康に良いことはどんな病気も同じだと思ったからです。薬を飲む以外に自分で出来ることはたくさんあります。
3/18 4:44

【うつにオススメ!】最近、スムージーにハマってます☆やっぱりオススメは、バナナジュース!私はうつがひどく起き上がれず食べられずの時、毎朝バナナジュースを飲んでいました。【バナナジュース】http://t.co/dkLi2SLUi9
3/18 8:42

基本は睡眠みたいです。とにかく眠ることで、心身の疲れをとることが出来ます。また、夢を見ることは潜在意識の浄化にも繋がります。怖い夢も、心の奥底を洗い流してくれているのかもしれません。
3/18 12:42

ルボックスは躁転しました。
3/18 16:41

あらゆる病気の4つの原因!!!http://t.co/h2HltUlBQL
3/18 20:41