薬が悪いと言いたいわけではありません。ただ、病気の症状なのか?副作用なのか?がはっきりしないのは非常に危ないと思います。やはり、信頼できる医師を見つけるというのが一番重要です!
10/11 0:06
パニック障害で苦しんでいる方というのは、想像以上に多いみたいですね。現代病でしょうか。ただ、なったことがある人でないと、あの発作の恐ろしさはやっぱり理解できないでしょうね。「死ぬかもしれない」という恐怖は、人間にとって根源的な恐怖でしょうから。。
10/11 7:33
パニック障害は昔でいう不安神経症なので、神経症ですね。鬱ではないので(併発している場合を除く)メイクをする余裕もあるかもしれません。
10/11 11:34
カウンセリングも・・・正直、効果があるのかわかりませんよね。。。
10/11 15:37
パニック障害 ~不安との闘い~: パニック障害とは、以前は不安神経症と呼ばれていました。 名前の通り、パニック障害とは不安に取りつ [...] http://t.co/TCoI5tOjOx
10/11 21:03
歯の治療でも麻酔が必要な場合もあるように、精神の治療でも薬が必要な場合もあると思います。
10/11 23:36
>>もっと見る