ランキングでも参加してみようかしら☆ | 産後パニック障害に負けない☆ ワーママ奮闘記

ランキングでも参加してみようかしら☆

私みたいに、出産がきっかけでパニック障害を発症してしまった方や、もともと病気を抱えて妊娠・出産・育児に臨まれている方にとって、私の経験が少しでも参考になったら嬉しいし、私もそういった方とブログを通じてお友達になって、色々アドバイスをもらえたら、そう思ってブログを始めました。


でも・・・!!!!!!


yahooやgoogleで検索しても私のブログなんてなかなか出てこないですよねダウン


私は発症当初、『産後パニック障害 克服』とか、『産後パニック障害 母乳育児』とか・・・

気を紛らわせるためにしょっちゅう検索していましたあせる


ちょっとでも同じ悩みを抱えている方と出会えたら・・・ラブラブ


って事で、ランキングでも参加してみようかしらあひると思います音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

よろしくお願いしますクラッカー


さてさて、おんぶで寝てしまった息子ちゃまぐぅぐぅそろそろ起こしてご飯にしますかおにぎり