夏バテ(-.-;) | 産後パニック障害に負けない☆ ワーママ奮闘記

夏バテ(-.-;)

スッキリしない蒸し暑い日が続いてますねあせる

PDになってから、毎日7~8時間たっぷり睡眠を取るように心掛けているんですが、今朝起きた時のけだるさは半端なかったですガーン

仕事していても容赦なく襲って来る睡魔ぐぅぐぅ

眠すぎて吐き気まで催してましたショック!

夏バテかしらショック!ショック!ショック!


昨日は珍しくパパがノー残業で帰ってくれて焼肉ディナーに行ったんですナイフとフォーク

息子はお子さまメニューの野菜うどんでご満悦ニコニコ

パパは当然ビールビール

帰りの運転中、お腹ゴロゴロ…しょぼんしょぼんしょぼん

30分閉じこもりましたトイレ(>_<)

思い返せば、妊娠してから焼肉でお腹壊してばかりな気がしますショック!

かなりお疲れモードでお迎え向かってますあせる

カワイイカワイイ息子ちゃん、ママを癒してドキドキ