今日は靴を見に行きました。
目的はPUMAのスニーカー!
「メレーナ」という名の靴で、流線型なシルエットがとてもカッコイイ( ゚∀゚)ノ
色も僕好み♪




↑靴底にビッグキャットのマークがでかくあるのが、またかっこよくないですか?
隠れたオシャレな遊び心があってなんかいいですよね(*´ω`*)

プーマの大胆なラインってなんかカッコイイよね(*・∀・*)
ナイキやアディダス、コンバースも好きなんだけど、やっぱ僕の場合はプーマが最高!
このモデルは1年前の型遅れモデルなんだけど、安くなってたしカッコイイから欲しかった。
プーマショップでまだ扱ってるのか電話で聞いてみたら、この色の「メレーナ」は置いてないということ(;ω;)
ネットではまだ販売してるんだけどね、型遅れだからもうほぼ大阪中のショップで完売したっぽくて;;
でも、ネットで靴を買うには、サイズが合うかすごく心配・・・
だからプーマショップにギリギリ置いてあった、同モデルの色違いのやつを、今日難波まで試し履きさせてもらいに行って、なんとかサイズを確認。
そして、家に帰ってネットで上記の色を購入しました。
型遅れのモデルだから、5800円と安くなってるのがまたお買い得だった。
今年の新しいモデルの「ドリフトキャット4」にしようか迷ったけど、まだ9800円くらいするし、やっぱ「メレーナ」のほうがいいなと思いました。
↓「ドリフトキャット4」

んー、でも本当はどっちも欲しいw
早く届いてくんないかなぁ・・・
ちなみに今日はレキソタンなしで、難波まで行けたし、パニック発作の回復のほうも順調な感じで良さ気です。
いっぱい歩いてきたし、健康にも良かったかなと思います。
↓パニック障害ブログランキングに参加中!よろしければクリックして応援してください!
にほんブログ村