一昨日、友だちから電話があった。
内容は、友だちの自慢話だった。
この二ヶ月パチスロに通って、60万ほど儲けたというのだ。
友だちが言うにはギャンブルの神が舞い降りてきたのだという。
そして先日、友だちが言うには、ヌルッと神が自分の肉体から抜けていったと同時に、ツキが一気になくなってしまって、もうパチスロは封印したという話だった。
ふむふむ、神様が肉体から抜けていく感覚とは「ヌルッ」という感じらしい(笑)
僕はギャンブルにもあまり興味ないし、神がヌルッと抜けていった感覚も味わったことはない。
そして、お金が入ったから鍋をご馳走してやるので、泊まりに来いという話だった。
そして昨日、レキソタン1錠(5mg)ソラナックス2錠(0.4mg)パキシル1錠(20mg)を飲んで、友だちが住む芦屋まで泊まりに行った。
以前にもその友達の家には泊まりに行ったことはあるのだが、その時は、友だちは神奈川に住んでる彼女と同棲するからということで、いらなくなった家具(真っ赤なソファ)をもらいました。以前にもこのブログに書きました。
しかし急遽、事情が変わり、結局兵庫県に友だちは残ることになりました。
その辺の話は複雑なので割愛。
鍋は美味かった。
友だちは、オススメの面白い動画があるというので紹介してきて、その動画を一緒に観ていたのだが、レキソタンの威力凄まじく、強烈な眠気と闘いながら動画を観ていた。
せっかく友だちがオススメしてきた動画だし、寝るのは悪いと思って、僕は必殺技を使わざるを得なかった。
なぜなら、友だちはその動画を見てる僕の反応をキョロキョロ見てくるからだ。
友だちの側から見える僕の横顔は、目を見開いて動画を見ているように見えるだろうが、もう反対の横顔の目は閉じている。
つまり友だちの側から見える僕の左顔は、起きているようにみせかけ友だちを安心させ、右顔では寝ているという離れ技をやってのけるのである。
僕の意識の80%は寝ている状態にとどめ、もう20%を覚醒させるように留めることができる奥義である。
ただしこの技は、失敗することもあり、油断していると開けている側の目が白目になってしまっているということもよくある。
例によってこの時の僕の目も、白目になっていて、友だちに心配されました・・・
んで、たいようのマキバオーを読んで、さっき帰ってきました。
帰ってくるとき、パキシル1錠とソラナックス1錠だけのんで、友だちの家を出ましたが、意外にこれだけでも普通に電車に乗って帰ってくることができました。
近頃の行動療法がよく効いているのかもです。
このままパニック障害が治っていくことを祈ります。
P.S
あと、帰ってきてから驚いたことに、僕の部屋の本棚に見知らぬエロ本が何気に3冊も置いてあってびっくりしました!
僕はこんなの買った覚えはないし、エロ本自体買ったことも中学生くらいの時しかない。
だいたい僕はエロ本自体あんまし見ない!
なぜなら僕はDVD派だからだ!
おまけに、本の中には袋とじまであって、袋とじは無造作に破けて開けてあって中身はないのです(笑)
なんじゃあこりゃあ!!!
僕は健忘症でもないし、夢遊病の気があるわけでもないし、多重人格なわけでもない。
これは誰かのイタズラ??
すごく気味が悪いと思いませんか?
なんだかすっごく気味が悪いです・・・
本当迷惑です。
これって捨てるのも恥ずかしいし、なんだか面倒で本当に欝になりそうだわ・・・
↓パニック障害ブログランキング参加中!よかったらクリックして応援してください。
にほんブログ村
終わり