パニック障害でも出来る仕事に出会い社長になった男の話

パニック障害でも出来る仕事に出会い社長になった男の話

パニック障害になって困るのは仕事だと思います。実際に僕も困ったんですがそこからいい仕事に出会い、社長として働いています。パニック障害でも豊かに生きる方法を書いています。


テーマ:

 

僕は忘れもしない4年前、電車で急に苦しくなり、飛び出るかのように降りました。

 

 

そして病院で受けた診断が、「パニック障害」でした。

 

 

それからしばらく家すら出られない、仕事なんて出来る状態ではない・・・

 

 

まさに絶望でした。周りの人間は仕事真っ盛り。俺は家すら出れない、電車も乗れない、当たり前のことがある日突然できなくなりました。

 

 

そんな絶望の中出会ったのが、「パソコン1台あればどこでも、いつでもできる嘘のような仕事」でした。

 

 

怪しいな。でも本当ならパニック障害で時間や場所の拘束が苦手な俺でも出来るかもしれない。

 

 

もう選ぶ余地はありませんでした。やるしかない。これしかない。

 

 

そしてその仕事、アフィリエイトというビジネスを始めました。

 

 

無我夢中で始めたアフィリエイトで気づけば僕は1年後には月収100万円を稼げるようになっていました。

 

 

お金を手にした余裕からか、だんだんとパニック障害の症状も良くなっていきました。

 

 

僕があの時絶望したように、これを見てる人の中では、その時の僕と同じ状況の人がいるかもしれません。

 

 

そんな人のために、無料で僕が稼げるようになったアフィリエイトを教えることを始めました。

 

 

少しでもあの時の僕のような人間を救いたいという思いから、この無料講座を始めました。

 

 

とはいきなりこんなこと言われても、「ってかお前誰?」「アフィリエイトって何?」

 

 

って感じた人もいるかと思います。

 

 

こちらで詳しく書いているのでぜひ読んでみて下さい。

 

 

僕もそうでしたが、人生が変わるのは一瞬で、一つの決断が大きくその後の人生を左右します。

 

 

一人でも多くにこの無料講座を受けてもらいたいと思います。

 

 

 

こちらで詳しく書いています

↓  ↓  ↓  ↓

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス