冒険してきたよ〜 | パニックbeebの絵やらなんやら。

冒険してきたよ〜


$パニックbeebの絵やらなんやら。



みなさん土曜のお昼、いかがお過ごしですか?虹

いつもいつもお久しぶりになってしまう、
のんびりや~のビーブです。(●´ω`●)ゞ


しばらく心も体もうだうだと、パッとしない日々を送っていたので、
「何か思い切ったことしよう!!」
と思い、バリ島へ行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ


実は飛行機に乗るのはパニック障害になってから初めてなんだぁ~。
逃げ場のない閉鎖的な空間は、私にとって天敵!
だから海外も3年ぶりかなぁ~。

パニックが心配で緊張して、
1週間くらい前から吐き気も止まらずだったけど、w
先生も「睡眠薬飲んでいってきちゃいな~!」って応援してくれましたドキドキ


結果、飛行機で過呼吸おこしたけど。笑

意外と飛行機って「ゴーーーーーーッッッ」ってうるさいから、
みんな寝てる時とか、静かに発作おこす分にはあんまり気づかれない!
という技を習得しました。

いえ~い(^ε^)♪


大変なこともあったけど、本当に、行ってよかったよ~~~~!!キラキラ

時間の流れがゆったりで、心地よい国でした。o(〃^▽^〃)o


帰国後は1ヶ月くらい実家で過ごし、
たっぷり休養&基礎体力作りに励んでたよ。はれ

PCもないし、TVもほとんど見ず、
山登りやマラソンしてました。笑



バリ島のお話しは、また今度書きますね~♪

それではみなさんも元気でありますように!
またね~マリオpeace